イベント情報

Beer Paty(学内戦後夜祭)

5/26(日)

学内後夜祭の司会進行務めました我々MBC。今年はMC枠が貰えたので一層気合いが入るスタッフ達。良いイベントだったぞ木本P。今年は競技での出場は有りませんでしたが来年は是非!打ち上げの真のビールパーティも楽しかったね〜。

新歓鵜原

5/4(土)~5(日)

今年度初の合宿!MBCにとっての聖地「鵜原」ヘ。色々トラブルもあったけど、新入生が仲良くなれたからOKですよね?新入生の今後の活躍に期待大。

新入生歓迎オリエンテーション

4/4(木)

今年の新歓オリテも我らMBCが司会進行を務めました!特に今年は団体数の多かったけどよく頑張った二年生!それにしても、まいせんのカツサンドは美味しいね〜MBCなら4年間食べられます(笑)

冬番発

3/1(金)

一年生のみで取り組む初めてのイベントです。会長の審査により優秀賞は一男こうじの作品が選ばれました!新入生歓迎オリエンテーションも彼らが担当します。是非見に来て下さい!

白雉祭イベント企画〜キジイチ〜

11/4(日)

キジイチ

武蔵大学の学祭、白雉(しらきじ)祭で我々MBCは白雉祭一の人を決める「キジイチ」を企画しました!
男性の部の優勝者は一年生のつねけん、女性の部は二年生のひかちゃんでした!おめでとうございます!
他の出場者の皆様も、とても協力的で無事イベントを成功させることが出来ました。本当にありがとうございました。

inserted by FC2 system